CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 祝!事務所新築移転!! | main | 慣熟フライト 〜暑いぞ〜(>_<) >>
今年の初飛び。。。
本日2回目のこんにちは!モンブランです。

年末に飛んでから4か月ぶりのフライト。腕がなまってます(>_<)

今日は天気もいいし、風も穏やか。絶好のフライト日和です。


今日のメニューは、宮島遊覧 〜 五日市の空き地上空でエアワーク 〜 広島HPでローアプローチ

新しく完成した格納庫の前から飛び立てるので便利になりました。

北風7ノット、ランウェイ04でテイクオフ!
レフトターンで宮島へGO!

宮島フライト01
天気がいいので、厳島神社も光って見えます。
宮島フライト02
あまり時間もないので、弥山の展望台を越えて島の対岸に出て、そのまま高度を2,500feetに保って五日市へ。
瀬戸内海
瀬戸内海のカキ筏、キレイですね。
五日市
真ん中右に見える空き地でオートロの訓練です。

当分まともにオートロやってない(>_<)、約1年ぶりでした。

オートロに入った瞬間、どこ見ていいか分からずプチパニック。

姿勢の維持、エアスピード、回転数の維持などなど、基本的な事がぶっ飛びました(+_+)


2回目からは感覚を取り戻してきて、どうにか形になったかな(^_^;)


広島HPに帰ってローアプローチを2回リクエスト。ノーマルとスティープ。まずまずかな。


フライト間隔が開くとダメじゃ〜。自己嫌悪。
精進あるのみじゃ〜。がんばれ自分〜(*_*)
| 操縦練習 | 19:17 | comments(0) | - |
コメント
コメントする