CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< Warrior's Angels! | main | ただ今訓練中! >>
三連休の始まり〜
WarriorIIです。待ってました、三連休! 初日の今日は、最高の青空が広がりました。もうこうなっては、じっとしていられません。YS-11さんと二人で石見空港へお昼に行きました。

山肌は、紅葉で色づいています。もみの木森林公園も、お隣のメガヒラスキー場もいい感じになってますね。お弁当持ってピクニック行ったり、紅葉の中でのスキーも気持ち良いでしょうね。




さて、フライトの方はと言うと、快適そのものでした。視程も良く、揺れもなく最高! 写真は、往路担当のYS-11さんのベースターンです。青い海と白い波が綺麗ですね。

帰りは私が担当しましたが、あんまり気分が良いので、調子に乗って270オーバーヘッドアプローチで降りちゃいました。

明日は、気圧の谷が通過するようですが、崩れが少なければ良いなー。
| フライト日記 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ffc-hiroshima.net/trackback/892452
トラックバック